top of page

命繋がる

 世界中で筆一のホームページをご覧いただいている皆様、長い間お休みさせていただきました。

すみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ。

 パソコントラブルで修理を終えた途端に、液晶画面が壊れ、ついにパソコンが新しくなりました。 ジャーン Windows10!です。

 お隣のお坊ちゃまのご協力により今夜復活!

 新しいパソコンと早く仲良くなりたいものです。

 そんなこんなまごまごしているうちに、我が家に孫ちゃん(6月23日女児)が誕生しました。何はともあれ、五体満足で健康でいてくれればよいのです。何と呼んでもらおうか思案中です。 フランス語っぽく「ミミちゃん」にしようか、ハワイ語みたいに「チュチュちゃん」にしようか?うれしい悩みです。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page