top of page

不届き者めが

 今月9歳になった相棒。

 毎日の散歩道、葉っぱの絨毯がサックサックで気持ちがいいです。いつもお掃除してくださる近所の方、ありがとうございます。

 引っ張られて歩いていたら、足の裏に違和感が・・・。なんだよー。今季2回目の感覚。

 よその犬の不始末で。私のズックに○○○がついてしまった。くっそー。ちゃんと持って行けよー。自分ちの不始末をちゃんと始末しろよー!

 冬用の靴底は滑る止め効果で、複雑なため○○○がぎっしり、詰まっているではないか・・・。笑い事ではありません。

 我家ではエチケット袋とペットボトルの水を持って、大も小も流して処理できるようにしています。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page