top of page

食欲の秋


しばらくホームページの更新をお休みしていました。ごめんなさい。

パソコン、携帯電話、プリンター、固定電話、プロバイダーを一新しました。また、新たに学習しなくてはならないことが多々あります。私を暇にさせない魂胆なのだと思います。

食欲の秋、自分たちが食べたい物を県産品でメニューにしました。ミニチュアはドールハウス教室主宰のの大村眞実様の作品です。田舎家の一軒家から、ちょっとお借りしてきました。

七輪の上に秋刀魚がおいしそうに焼けています。お皿に盛り付ける寸前を、猫ちゃんが狙っていますよ。あとは、おいしいお酒があれば良いですね。食欲の秋、食べ過ぎにお気を付けくださいませ。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page